パーティションのチェックがタイム・アウトしました
パーティションのチェックがタイムアウトというメッセージを受信することがあります。その時、あなたはそれを解決するために記事の方法を使用することができます。
AOMEI Partition Assistant を使用してパーティションのサイズを調整する場合に、「実行する前に、チェックする」オプションをクリックするつもりがありますか?ある場合、「タイムアウト、パーティションにはエラーがあるかもしれません。」というメッセージを受信する場合もあります。どのように問題を解決しますか? 2つの方法があります。
方法 1: 「実行する前に、チェックする」オプションをオフにします
動作を中止して、「実行する前に、チェックする」オプションのチェックを外してから、「続行」をクリックして再実行します。
方法 2: パーティション上のエラーを修復します
メッセージが出てくる理由は、パーティションにエラーがあるかもしれないことです。そのため、あなたは現在の操作を中止して、パーティション上のエラーを修復してから再度試すことができます。エラーを修復するには、次のソリューションの1つを選択してください。エラーが修復されましたかに関係なく、我々はあなたが「実行する前に、チェックする」オプションをオフにすることをお勧めします。
1. AOMEI Partition Assistantの「パーティションチェック」を使用してください
エラーがあるパーティションを右クリックして、「詳細処理」を選択してから「パーティションチェック」を選択します。ポップアップウィンドウで、最初のオプション「chkdsk.exeを使用して、パーティションをチェックして、エラーを修復する」を選択します。
2. コマンドラインを使用してパーティションをチェックしてからエラーを修復します
キーボードの「Win + R」キーを押してください。それから、「CMD」を入力して、「Enter」キーを押します。すると、コマンドラインプロンプトが表示されます。
コマンドライン:「 chkdsk D:/f」を入力してください。「Enter」キーを押したらパーティションのチェックツールは、Dパーティションをスキャンし、エラーを修復します。他のパーティションをチェックしたい場合は、単に変更文字Dを交換してください。例えば:「chkdsk E:/f」
3. パーティションのプロパティの「ツール」を使用します
Windowsエクスプローラを開いて、チェックしたいパーティションを右チェックして、「プロパティ」を選択します。ポップアップウィンドウで、「ツール」を選択します。インタフェースには3つのボタンがあります。「チェックする」をクリックしてください。